Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

Happy Birthday☆

 

11月26日

ひめ 「 11さいに、なりまちた 」

 

うちのひめ殿、

11歳。

ワンコの還暦を迎えました。

 

ええ、名実ともに豊満熟女^^

 

 

 

敬愛なる伯母様より

素敵なブーケをいただきました♪

 

ひめ、幸せだね。

 

 

愛犬が10歳を越えてくると、

あと何年一緒に居られるかしら・・・

って感傷的になるのは

正当な飼い主の心理でしょう。

 

もれなくワタシもそんなことを考えてしまいましたが。

 

間違いなくワタシの拙い人生で

いちばんのたからもの。

 

11年間一緒に過ごせた過去にも

誇りと感謝。

 

 

 

さ~て、いくつになっても食いパワー爆裂なのが

ひめのイイところ^^;

 

今朝はおじたん(夫)がホットケーキを焼いてくれましたよ^^

 

 

 

ひめ 「 いただきましゅ 」

 

豪勢なケーキじゃないのが我が家流^^;

でもとっても美味しかったです

 

これからもますます食いしん坊で

元気に過ごそうね。

 

 

 

   omake 

 

ひめのお誕生日はワタシたちの結婚記念日。

 

今年のささやかなお祝いランチは安定の叙々苑

やっぱりこの味ですよ。

先日ほかの焼肉屋へ行きましたけど、

な~んか納得できずに胃もたれ

 

それにしても結婚すると、

お洒落なフレンチやイタリアンから遠ざかるのは

なぜでしょうか^^;

 

 

あ~美味しかった、

ごちそうさまでした♪