Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

おー!野菜

 

ひめ 「 じぃじ、ありがとう 」

 

先週末、ふたたびワタシの実家から

畑直送お野菜便が届きました。

 

今回はひめの大好物、ブロッコリーも入っていましたよ。

 

 

 

 

ひめ 「 これは、ひめの・・・ 」

 

新鮮なお野菜は本当に甘くって

瑞々しくって、最高に美味しいです。

 

ひめもガウガウ怒りながら(嬉しいと怒るヒト)

喰らいついていました。

 

 

 

他には巨大なキャベツと白菜。

これ、本当に巨大。

我が家は2人家族。

食べきれるかな~

 

なんて心配ご無用。

到着してから3日目で、

もうキャベツが1/3残っているだけ^^;

 

どんだけ大食いなんだ、我が家。

 

 

 

 

 omake 

 

き~よお~けんっ♪

 

先週の土曜日は、悔しいかな@横浜で休日出勤でした(T T)

せめても自分へのご褒美として、

埼陽軒のシウマイ弁当を買いました。

 

何年ぶりでしょう。

しかし安定の美味しさですね。

特にごはん。

それとタケノコの煮物。

 

個人的にはシウマイは二の次^^;

 

 

 

 その2 

 

ボスと豪華ランチ♪ タニーチャ@虎ノ門

会社近くの隠れ家的イタリアン。

ランチは1日1組限定とか。

 

このほかにもアミューズ、セコンドには鰻とキノコのパスタ、

ドルチェはパンナコッタに、食後のチョコレート。

 

ごちそうさまでした♪