Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

散歩に誘ったんだけど・・・

 

仕事がお休みの日、

お天気が良かったから、昼寝しているひめを起こして、

散歩に誘ったんだけど・・・・

 

 

 

ひめ 「 ・・・・・ 」

 

浮かない表情^^;

 

 

 

 

ひめ 「 はやくかえりたい・・・ 」

 

 

いつものルートを歩き始めたものの、

のったらのったら・・・

 

仕舞には、歩みも止まり・・・

リードを引っ張って帰ってきました(- -)

 

 

散歩苦手・・・そんなワンコも居るのだよ・・・。

 

 

 

 

 

ひめ 「 いえがスキ、ねんねがスキ 」

 

ひめはママに似て、インドアー派だね^^;

 

そして家に居るときはべったり横に張り付いてます^^

TVを観るときも、ソファに並んで鑑賞^^;

 

 

 

ひめ 「 ・・・だっこ 」

 

そして抱っこで寝んね^^;

 

ここ数日、夫が出張で居なかったので、

ますますワタシにべーーーったりなひめなのでした。

(ワタシはウホウホです