Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

病院からお届けモノ

 

ひめはずっと持病のお薬を飲んでいますが、

症状が安定しているときには通院せずにお薬を配送していただいています。

(自宅から病院までちょっと距離があるので、無理に来なくて良いと先生のご配慮です)

 

 

 

ひめ 「 ん 」

 

袋の中の匂いを真剣にクンカクンカしておりました。

どうやら病院のかほりがするんでしょうね。

 

 

 

 

ひめ 「 はーーーっ!これは・・・・ 」

 

病院のにおいだって分ったかな^^?

 

 

ところでひめは夏前からまったく通院していません

それだけ体調が安定しているってことですね^0^

 

(高~いお薬を飲んでいるので医療費は掛かっていますが

 

 

 

 

 

 

ひめ 「 おじたん、おてつだいしますよ 」

 

可愛いお手伝いさん、アゲイン^^

 

週末、ワタクシはあんまり家事をしません^^

夫が料理してくれること、しばしば。

 

 

そんな時は決まって白いお手伝いさん登場^^;

 

 

ひめ 「 きょうは、キューリはないんだって 」

 

うん、ひめちゃんの大好きなキュウリさんは

1本78円で高くて買えなかったんだよ(T T)

 

 

お野菜の高騰・・・早く収束しますように。

 

 

 

 

 omake 

 

で、夫が作ってくれたディナーはボンゴレ・ビアンコ

 

ベースにはアンチョビを使っているので、

コクがあってとっても美味しかったです^0^

 

(サラダはレタス高騰につき、水菜と人参のサラダです)

 

ごちそうさまでした。