Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

妖怪足ナメ

 

ひめ 「 はっ 」

 

 

足裏をひっくり返して、器用にナメナメ・・・・

毎日の日課

ひめの趣味。

 

でたな、妖怪あしナメ。

足舐め行為が止まりません(> <)!!!

 

 

ひめ 「 なにもしてましぇんっ 」

 

マ 「あんよちゃんナメナメ、ダメ!!」と叱ると、

このとぼけた表情でシラをきる!^^;

 

 

 

 

 

あ!またナメてたな!

 

 

 

ひめ 「 なめてましぇんって 」

 

ウソおっしゃい!

足裏がひっくり反って、

アンヨの毛がビショビショじゃないの

 

 

足舐めが好きなワンコちゃんって多いようですね。

先生にはストレス性だといわれましたが、

見ていると美味しくて仕方がない様子なんですけど^^;

 

 

 

 

 omake 

 

台風の影響で玉ねぎが高騰(1個78円)しているので、

実家の畑から送ってもらったら、

時をおなじく、夫が仕事先からも頂いてきて、

我が家は大変な玉ねぎのストックが^^;

 

お鍋いっぱい×2杯。

いたんでしまう前にあめ色玉ねぎにして冷凍保存することに。

 

強火でがんがん水分をとばしながら炒めて炒めて・・・・

 

 

 

これっぽっちの量になったら出来上がり♪

これでカレーを作ったら、なんとまぁコク深く甘いカレーができました^^