Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

夏休みがおわった・・・

 

ワタクシ、夢の11連休が終わりました(T T)

あ~これが現実よね。

またお仕事がんばります

 

 

 

さてさて、Blogをご無沙汰していましたが、

夏休み中、ひめは田舎(ワタシの実家)で、合宿をしていました^^

 

 

ひめ 「 ちんかんせんは、おてのもの 」

 

8月11日(木) 朝一番。

夏休み初日、新幹線に乗って田舎へ移動。

 

 

 

 

ま 「 ひめちゃん、走りなさい^^ 」

 

じぃじとばぁばの家に着。

 

 

 

 

この芝生はひめのトイレ^^;

(家の中だと時々失敗するので、田舎では外派です)

 

 

 

ノソノソ・・・

 

ひめ、夏の芝生はチクチクするから嫌がります。

ノソノソっと数歩だけ歩いて、お○っこが済んだらその場で固まってました^^;

 

 

 

 

 

ひめ 「 じぃじのいす、とった 」

 

お気に入りはじぃじの座椅子。

じぃじから奪取して、得意げ顔^^

 

 

 

 

ひめ 「 おでかけ? 」

 

そして、夕方にはまた車に乗って・・・?

 

 

 

 

実はワタシは恒例の弾丸旅行のため、

ひめを田舎に預けに来たのでした^^;

 

 

翌日から1週間、

今回は

 

 

フィレンツェ

 

 

@ボルゲリ

 

 

@ローマ

 

イタリアへすっ飛んできました。

また、超大作・旅ブログをお届けします^^;

 

(よろしければ、ぜひご覧ください♪)