Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

もろこしふんわり

 

ひめ 「 いいにおい~ 」

 

ズボラーなワタシは、

とうもろこしはレンジでチン派です^^;

 

レンチンしている間も、ふわ~んととうもろこしの甘い香りが。

ひめの食いしん坊センサーもクンカクンカ嗅ぎまくっていました^^

 

 

 

ひめ 「 ぜったい、たべる 」

 

とうもろこしは、ドライフードの原材料ベースだったりしますので、

基本的に摂取はOKだと思うんですが、

なんせ消化が悪い。

(数粒与えたら、う○ちから消化されずまんま出てきました@@;)

 

最近、腸の調子がイマイチなひめなので、

これは止めたほうが良さそう~(- -)

 

 

 

 

 

ひめ 「 おじたん、まだかな 」

 

夫から帰るコールが掛かってきたら、スピーカーフォンにして

ひめにも声が聞こえるようにします。

 

すると玄関に向かってスタンバイOK!^^;

今か今かと待ちわびるんです。

 

ケナゲ。