Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

相席ソファー

 

ひめ 「 なんですか? 」

 

ひめちゃん、

ママ、お相撲観えないヨ・・・(- -)

 

 

ソファでゴロン寝しながらお相撲観てたら、

ひめが相席(というか割り込み)してきた^^;

 

画面が見えない・・・・。

 

 

 

ひめ 「 そふぁーを、なめなめしてるんだよ 」

 

 

ワタシにぴったりくっ付いて、ソファで相席している時は、

ひめにとっても至福のひとときらしく・・・

 

決まって、大好きな足舐めを始める・・・。

 

 

マ『ナメナメ、ダメ』と嗜めると、

『アンヨじゃないよ、ソファをなめてるダケだよ』とスッとぼけたりするんですよ^^;

 

 

ひめ 「 アンヨじゃないもん・・・ 」

 

ひめが隣に来てくれるの、

ワタシもまんざらでもない。

 

いつもふたりで相席が、しあわせ。

 

 

 

 

 omake  

 

レモンサワー発祥の店 @ばん

 

気取らない大衆居酒屋で夕方呑みしたいよね~

な、週末。

 

でも、出不精のワタシ、

休日にわざわざ電車に乗ってごはんを食べに行くのも面倒・・・。

 

 

@もつやき ばん 五反田

ってことで、歩いて行けるこちらのお店へ初潜入。

 

THE 大衆居酒屋。

THE おじさんの聖地。

 

元祖を謳うレモンサワーは濃い~めの焼酎にセルフで生絞りレモンを。

もつ焼きは(正直、こういう類の食べ物、あんまり得意じゃないんだけど)

一頭買いしているそうで、値段の割りに(1本100円均一!)良質で満足満足。

 

ごちそうさまでした♪

(しかし、やっぱり慣れない類のもので、翌日ちょっと胃腸下降線^^;)

 

 

 

 

 omake 

 

ぶーぶー

 

うちの白ブタさんは、舌チョロで寝んねしてました^^

(ピンク色のお腹!愛)