Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

いつも見つめている

 

昨日(7月26日)は休日出勤の代休でした^0^

前日ちょっと体調不良だったので、

ほぼ自宅ひきこもりで、海外ドラマ三昧でしたが・・・。

 

 

ひめ 「 ママ、なにたべるの? 」

 

 

ひめはママの金魚のフン。

 

 

 

 

ひめ 「 ママ、おひるはなにたべるの? 」

 

振り返れば、ひめが居る^^

 

 

ほぼほぼ、食いしん坊由来のひっつき虫です^^;

 

 

 

 

ひめ 「 ママ、よーぐるん、たべるん? 」

 

ひめの視線に促されて・・・

じゃ、ヨーグルト食べましょうか^0^

とか

アイスクリーム食べましょうか^0^

とかで・・・

 

結局食べっぱなしの代休日でした^^;

 

(ひめと一日中、一緒に過ごせて幸せでした♪)

 

 

 

 

 omake 

 

クリーン・スキン・セラーズ@NZ

 

お知り合いのワインショップで見つけた、のっぺらぼうです^^

 

近年、コストカットの目的(とワイナリーのコンセプトもあると思うが)に

ワインのエチケットを貼らずに販売するワインがNZではポピュラーになりつつあるとか。

 

品種はピノ・ノワール100%をチョイスしましたが、

これじゃ、中身が醤油にも見えなくない^^;

 

 

ごちそうさまでした♪