Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

夜7時のさんぽ

 

ひめ 「 ゆうさん、きたよ 」

 

ワタシが仕事から帰宅するのがだいたい7時前。

帰宅したら通勤バッグを置いて、

ひめのお散歩バッグに持ち替えて

間髪入れずに、夕さんへゴー!しています^^

 

(一旦、腰を下ろすとすべてが億劫になるので、

帰宅後は勢いだけで散歩に駆け出すようにしてます^^;)

 

 

 

ひめ 「 しんけん、よ 」

 

暑さがひと段落した宵の口は、

ひめも最後まで結構なスピードでしっかり歩けます^^

 

 

 

日中、一緒に居てやれないので、

お留守番のご褒美みたいに、

お散歩を喜んでくれている(?)姿、

ワタシもなんだか心が癒えます。

 

 

 

 

 

 

稚拙我が家にも、お中元が届きました♪

新潟県のお蕎麦

 

 

 

ひめ 「 ひめも、いただけますか? 」

 

ダメって言っても食べるでしょう^^;

 

 

 備忘 

 

そうそう、ひめはここ3日間ほど、朝のう○ちが緩いです。

食べ物の量や質は何も変えていないのだけど・・・

 

とすると、考えうるのは冷房によるお腹の冷え??

 

ビオフェルミンで様子見です。

 

 

 

 omake 

 

朴葉寿司♪

会社の上司宛てに届いたお中元。

岐阜の郷土料理のようですね、

朴葉の香りがうつったしっとり酢めしに、甘辛い具がいろいろ。

 

こういう田舎寿司も美味しいですね。

ごちそうさまでした♪