Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

今年もそうめん喰う客

 

ひめ 「 ・・・ごっくん 」

 

ワタシはそうめんだいすき。

 

夫が不在のときなど、そうめんオンリーでズズ~ッと済ませても、

もう美味しくて質素だけど大満足。

 

そして、負けず劣らず、ひめもそうめんだいすき。

 

ものすごい眼力で見つめています@@;

 

 

 

ペロン♪

 

立派な舌なめずりを披露www

 

 

ごちこうさまでした♪

 

 

 

 

 問題です 

 

ひめ 「 ・・・(固)・・・ 」

 

さて、なぜひめは固まってしまっているのでしょう??

 

 

 

正解は、ウンぶら(訳:う○ちがぶら下がってしまっているさま)して

困っているところでした~^^;

 

ひめはウンぶらすると、とっても哀しい顔をして、

部屋の隅っこに隠れるので(ナゼ?)

すぐに判ります^^;

 

 

 omake 

 

田舎のじぃじとばぁばから

畑で採れたて玉ねぎ&じゃがいもが届きました^0^

 

とりあえずポテトサラダに♪

週末はポテトコロッケにします♪

 

ごちそうさま。