Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

7月のトリミンgood day♪

 

ひめ 「 かつがれた・・・ 」

 

7月2日(土)

炎天下の昼下がり、

ひめはおじたん(夫)の肩に担がれて、おでかけ^^

 

 

 

 

ひめ 「 ヤなよかん・・・・ 」

 

 

クルマ=病院・もしくは、トリミングサロン・・・・

だということは、ひめも心得ており、

乗車中も息がアガッてテンパり状態

 

 

 

 

 

ひめ 「 やっぱり・・・おーまいごっど 」

 

ご名答~♪

本日は月に1度のトリミングディです!

 

ひめちゃん、お勤め頑張ってらっしゃい^^;

 

 

 

 あふたー 

 

ひめ 「 ぴかぴかに、なりました 」

 

2時間半でお仕上がり。

今回もトリマーはお姉さん。

相性もバッチリ、仕上がりもgoodです^0^

 

 

ひめ 「 ボデーは3ミリカットだよ 」

 

この日のひめは、『甘えん坊さん』だったそうで、

ことある事に、抱っこ抱っこを要求して甘えたそうな^^;

 

へ~

そんな『外面よし子』なひめが、オモシロイです^^;

 

体重は夏太りの4.7キロ

久しぶりに、ガツン!と増えちゃいました^^;

(・・・が健康そうなので、ヨシとします^^)

 

 

さ、今日はフロントライン点薬しよう。(備忘)