Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

おじたん誕生日

 

ひめ 「 どっちも、あげない 」

 

ケチんぼひめ公。

 

気に入りのおもちゃ2つ(ブタさんとウサギさん)、

クチいっぱいに頬張って、

 

ガウガウガウガウ

 

あげない

 

と、おじたん(夫)に威嚇しておりましたが・・・。

 

 

 

 

 

 

夫よ。

肉の日(29日)お誕生日おめでとう。

 

もうオッサンだけど、ますますオッサン。

 

 

 

ピッツァ その1 マルゲリータ

 

当日は平日だったので、とりあえず自宅でピッツァのリクエストに応えました^^

(とは言え、クラストは市販^^; ソースは前日に手作りしました^^)

 

 

 

ピッツァ その2 アンチョビとキノコ♪

 

特にアンチョビとたっぷりオリーブ油でジューシーな、その2が美味でした^0^

 

 

ますます元気に、

ますます家族のために、

どうぞよろしく。