Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

いちにちじゅう食べたい族

 

ご存知の通り、ひめは食いしん坊です。

けど、

たぶん普通の食いしん坊の領域をはるかに超えた

とんでも食いしん坊です。

 

起きてる間はいちにち中、食べたい欲求フルスロットル。

 

 

ひめ 「 あー、ママ!なにたべてるの 」

 

 

そしてワタシもとんでも食いしん坊であり、

ワタシの場合、お腹はイッパイでも口寂しくて、

ちょこちょこ間食が多いタイプ、

 

なので、休日は食べてばかり。

 

 

ひめ 「 じゃ、ひめも 」

 

チョコモナカジャンボ

久しぶりに食べたら、あら、クオリティが上がっている!(美味)

 

 

ひめちゃん、チョコレートが入っているから

あなたは食べられないのよ。

 

 

 

 

そんなわけで、

我が家にしては珍しくオヤツを買ったので

ひめはこちらで^^

 

 

ワタシも味見したけれど、

えらい硬くて無味。。。

ひめは美味しく食べてましたが。

 

 

 

 

 omake 

 

ひめ 「 おかお、ゴシゴシされた 」

 

例えて言うなら、納豆フレーバーのような、

香ばしい香りがお顔から漂っていたので、

顔シャンしてさしあげました^^