Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

うどん喰う客

 

毎年夏場に現れます・・・・

 

 

ひめ 「 はなすもんか 」

 

麺をすする犬。

去年は素麺をすすっておりましたが、

今年はうどんでスタートです^^;

 

 

 

ひめ 「 はなすもんかーっ 」

 

喰らいついたらひとたび、絶対に離しません。

とっても上手につるつる~っと致しますのよ^^;

 

 

 

 

 

なんだか魚釣り(もとい犬釣り)している気分です。。。。

 

 

(でも、うどんは塩が入っているのであんまり善くないですよね。

なにやら巷にはワンコ用のうどんが売られているそうな。)

 

 

 

 

 

ひめ 「 よーぐるん♪ 」

 

で、デザートはヨーグルトです^^;

 

 

 

 

 omake 

 

 

件の一目刺し子。

懲りないワタシは、いよいよ花ふきんにレッツ・トライ♪

まずは柄がプリント済のキットで伝統柄の練習がんばります^0^

(mimiママ先輩、その節はアドバイスありがとうございます^^)