Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

日曜日のあれこれ

 

6月12日(日)

(ちょとグロイのでモノクロ加工)

 

グエッホ、グエッホ・・・グエ~ッ!!

 

日曜日の朝、ひめはワタシの枕元で胃液を吐いた。

見たら時刻は7時半。

いつもより1時間の寝坊。

 

ひめはお腹が空いて胃液を吐いてしまった模様。

ママ、起きられなくてごめんね。

 

でもその10分後には朝ご飯もりもり平らげたので心配要らず。

 

 

 

 

 

ひめ 「 ゆうさんだよ 」

 

ワタシがノースリ短パンなのは、お見苦しくかたじけない^^;

(今年も年甲斐もないスタイルで過ごしています^^;)

 

 

昨日、ひめはお隣のおばぁちゃんから

「ひめちゃんは本当に器量が良くって、可愛いわね~!」と

お褒めの言葉を頂戴しました。(笑)

 

それと、

「いつも元気よくワンワン鳴いているわね~!」とも^^;

すみません、いつもうるさくて

 

おばぁちゃんは高齢でお独り暮らしなんだけど、

去年までダックスを飼ってらしたので、ワンコ好きだから

うちのひめにも優しくて、鳴き声にも寛容で助かってます

(おばぁちゃんのダックスはかなり太っていて、糖尿病で亡くなった)

 

 

近隣居住者は選べない。

というか住んでみないと判らないモノ。

うちは恵まれているほうだけれど、

他のお宅に嫌われないようにしなくっちゃ(大汗)

 

 

 

 

 omake 

 

以前一緒に働いていた女子達と週末ランチ♪

@ビストロ アンコニュ 恵比寿

 

年齢がひとまわり程離れている(年下)子も居るので、

ワタシもめいいっぱい顔のたるみをリフトアップして、

若作りして参加しましたー フンガー

 

若いってイイナ、ワタシも若さを分けてもらった気分でした♪