Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

麗しく6月

 

ぐーすかぴー♪

 

トリミングですっきりカットしたボディは、ピンク色の地肌が透けて

なんとも麗しい^^

(アンヨが短いのもチャームポイントですよ)

 

 

それにしてもムッチリしてますな~^^;

体重は4.52キロ♪

 

 

マルチーズ飼いの皆さん、

お宅のマルチーズちゃんを2ぴき抱っこしたくらいの重たさですよ~。

 

 

 

 

道すがらの紫陽花が控えめに花弁を開き始めました

 

 

小さくて個性的な花弁たちが寄り添ってチャーミング。

ワタシは特に酸性土壌に傾いた青系の色合がスキです

 

 

 

ひめ 「 ひめはガチャピンいろ、ですよ 」

 

そうだね、ひめちゃんはガチャピン色がとってもお似合いよ^^;

ベッドのサイズがちょっと小さくてご不便おかけしますね~

 

 

 

 

 omake 

 

ひめ 「 ひめもつれてって・・・ 」

 

夫が出張に出るので用意したキャリーにイン。

 

 

ひめちゃん、ママと親子水入らずでお留守番してましょうね^0^