Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

5月のトリミンgood day♪

 

5月28日(土)

 

ひめ 「 ヤなよかん・・・ 」

 

クルマに乗る イコール 病院

な方程式を持つひめ。

 

車内ではソワソワ、息ハァハァッ

 

 

 

 

どんより・・・(笑)

 

病院ではないが、

まぁがっかり度で言えば似たり寄ったりな^^;

 

本日はトリミングディでした^0^

 

 

 

 

盗撮^^;

 

担当さんがお姉さんに変わって2回目なので、

(ひめが噛み付いていないか)心配で、時間より早く迎えに行って

ガラス越しに監視してました^^;(←あやしいオバサン)

 

 

が、とーってもおりこう!!

お姉さんの指示に従い、上向いたり、アンヨ挙げたり、伏せたり、

頑張ってました^0^

 

 

 

 

ひめ 「 きょうも、ほめられました 」

 

お仕上がりはいつもどおり。

 

 

 

顔まわりはふんわりだけど、ボディはクリクリっと3ミリカット。

 

で、本日もトリマーさんから

仏のひめちゃんでしたよ~

 

とお褒めの言葉をいただきました^^

(他のお客様から、「お人形さんのように可愛い!!」と褒められたんですって^^笑)

 

 

はーっ。

どうやら新しいトリマーお姉さんとの相性もぴったりのようで、

今後も安心してお任せできそうです!

 

 

 

ぐーすかぴー♪

 

あ、ところで夏用クールベッド新調しました。

名づけて『ガチャピン』です。(色が、まさに)

 

 

でも、ちょっと小さかったみたい^^;

(クチコミには『4キロ台の小型犬にちょうどイイサイズ』って書いてあったのに、

ひめちゃんギューギューですっ(> <)  どーして涙)

 

 

 本日の体重 4.52キロ 

久しぶりに4.5キロ台乗りました。