Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

じじばば便

 

昨日(6月2日)の夜。

ワタシの実家から採れたて野菜の

「じじばば便」が届きました^0^

 

 

実家の畑で採れた

新玉ねぎ、アーリーレッド(紫玉ねぎ)、新じゃが芋

ズッキーニ、きゅうり(←ひめも食べる)

 

新玉ねぎ2種は、すぐ酢漬けにしました。

これをサラダにオンすると、うんまい~のです^^

 

 

 

ひめ 「 たべたーーーーーいっ 」

 

最近の我が家サラダは、

この玉ねぎ酢漬けとチェダーチーズをトッピングするのがブーム^0^

 

血液サラサラになった気はしないけれど、

おいしい~ので気に入ってます^^

 

 

ひめ 「 きゅうり、ぷりーず 」

 

ひめはサラダのキュウリのおすそ分け待ちです^^;

(サラダを出すと、吠える吠える^^;)

 

 

やっぱり採れたて新鮮お野菜は(もちろん無農薬)

味が豊かで本当に美味しいですね

 

 

 

 

 

 omake 

 

あ、それと婿さん用(夫)にとビールも^^;

群馬県産のプレモル!(ぐんまちゃん付)初めて見た~^0^