Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

犬連れGWの夜遊び・・・六本木辺り

 

GW後半戦 5月5日(祝)

 

日中は夫とショッピング。

 

ひめ 「 ゆうさん(ぽ) 」

 

夕方帰宅して、ひめとふたりで夕さん(ぽ)

 

 

 

ひめ 「 きょうもいいひ、だった 」

 

普段なら、あとは夕ご飯を食べて夜までまったり・・・なんだけど、

気力漲るGWですので・・・

 

 

 

 

 

ひめ 「 よあそび、れっつごー 」

 

恒例の過保護だっこスタイルで、

本日は欲張って夜の部へ。

 

 

 

 

ひめ 「 ひ~ うるしゃい~ 」

 

TOKYO MAPS@六本木ヒルズアリーナ

J-wave主催のフリーライブイベントへやってきました。

(ワタシが気に入りのsoil&pimp sessionsの出演時間めがけて到着。)

 

しかし、大変な爆音にひめの息があがってしまったので・・・

 

 

 

ひめ 「 はー、うるさかったー 」

 

うるさくないヒルズ内の66スタンドへ避難^^;

 

 

 

GW期間中はプレミアムモルツ フェスト開催中。

 

大好きなプレモル(4種のフレーバー)が、

なんと1杯200yenから飲めました^0^

 

 

 

 

ひめ 「 ひめはおみずで 」

 

ひめにはお水がいただけましたよ^^

 

 

1杯飲んだら、夫にひめを預けて、

ワタシだけアリーナに戻って、縦揺れノリノリ♪でライブを楽しみました♪

 

 

 

 

 omake 

 

その前日(5月4日)は・・・

 

根っからインドア派のワタシがプロ野球観戦^^;

 

ええ、野球選手は一人も知りませんし、

もちろんルールもさっぱり分りません。(きっぱり)

 

会社が年間シートを持っていて、チケットが余っていたのでもらったの。

そりゃタダじゃなきゃ行きませんって^^;

 

 

特等席&最高のお天気にビールがススムススム^^;

 

ルールは分らなくても、場の雰囲気だけでも盛り上がれちゃうワタシ。

ビールをがんがん飲んで楽しみました^0^

 

しかし帰宅してから何か体調がおかしい・・・。

どうやら軽い熱中症になってしまいました^^;

(炎天下でビールとチューハイを飲みまくり→トイレ、トイレ。

その間お水を摂取しなかったので脱水症状で熱中症を起こしてしまったというわけ)

 

 

いい中年です、以後気をつけます・・・。