Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

トリミング後のちょいぶさいく・・・

 

ひめ 「 なに? 」

(ワタシの腕まくらで寝んねしてます^^)

 

いつも思うんですが・・・

トリミング直後ってちょっとブサイクになりませんか?

(ひめだけ?)

 

1週間くらい経つと、ふわっと馴染んで可愛くなるんですが。

 

 

「男梅」の画像検索結果

夫はひめの顔が

男梅』にそっくりだ。と言います。

 

確かに・・・・^^;

 

 

 

 

ひめ 「 しちゅれいですね 」

 

男梅・・・・。

うむ・・・・やっぱり似ている。

 

 

 

 

 

ひめ 「 にちよう、さんぽだよ 」

 

 

翌日のお散歩♪

 

 

全国オケチファンクラブ通信、4月号のお届けです^0^

 

トリマーさんが変わったので、

足回りのカットも変わって、すっきり足長効果あり?

 

 

 

 

季節は初夏。ツツジのシーズンですね

 

 

 

 

 

 omake 

 

ちょっと前の週末。

夫のお付き合いで@蒲田 ワインラボICHIRIKIへ♪

 

ここ、酒屋に併設された、いわゆる角打ちって業態。

角打ちでワイン専門って珍しいですよね~^^

スタンディングスタイルにおつまみ程度なんだけど、

オーナー厳選のワインがグラスでいただけて、

なおかつフレンチ仕込み?のおつまみが妙に美味しいの^^

 

とってもイイお店発見^^

ごちそうさまでした♪