Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

4月のトリミンgood day♪

 

4月23日(土)

 

ひめ 「 なにかモンダイでも?? 」

 

おじょうさん~だいぶモケってきましたね。

目頭ワイパーができちゃってますよ。

 

 

 

ひめ 「 イヤなよかん・・・・ 」

 

 

おじょうさん、暑そうですね。

涼しくなりたくありませんか?

 

 

 

 

ひめ 「 ひめはモケモケが、きにいってますよ~ 」

 

 

強制連行

 

 

 

ひめ 「 おーまいごっど 」

 

 

いつものトリミングサロンへやってきました。

担当のお兄さんトリマーさんが先月でご退職され、

ワタシも色々悩んだのですが、

ひめにとっても慣れたサロンが良いかな~と思って、

今日は別のトリマーお姉さんにお願いしました

 

 

マ 『 この子は、女性に噛みついてしまうので・・・気をつけてください 』

って、何度も何度も念押しして、低頭平身でお渡ししました。

 

ひめはどういうわけか、女性に対して強気に出てしまうんです。

(男性には怒りません^^;)

 

 

 

窓越しに隠し撮り。

 

 

ひめがトリマーさんにガウガウ噛み付いていないか心配で心配で

仕上がり時間よりもずっと前から、サロンの窓越しにこっそり見守っていました^^;

 

 

 

 

 あふたー 

 

ひめ 「 ひめはイイコですよ 」

 

結果、ひめはぜんぜん怒らず(もちろん噛み付かず)とってもイイコでトリミング頑張ったそうで。

トリマーさんから『仏のひめちゃん』との異名を頂戴しましたよ(笑)

 

ワタシ、大爆笑してしまいました^^;

どんだけ内弁慶なんだか。

 

 

 

お仕上がりはいつもどおり。

すっきりつるつる3ミリカットです♪

 

そんなわけで、トリミングサロンはこれからも変わらずお世話になれそうです(ホッ

 

 

 

 

ひめ 「 くびれ、あります 」

 

ここ1年ほど、体重が減少傾向にあり、

ちょっとクビレがでてきました^^

(本日の体重4.48キロ♪)