Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ふたりdeさつえい会♪

 

4月17日(日)

 

ひめ 「 おそと、きもちいい~ん 」

 

 

ひめとふたりでご近所お散歩♪

 

超スローペースでのったりのったり散歩です^^;

3歩進むと立ち止まる・・・そんな感じ^^;

 

ひめは歩きたい!っていうんじゃなくて、

お外の匂いをクンクン嗅いで、探検したい。っていうタイプなんですね、きっと。

 

 

 

 

てへへ

 

良いお天気だったので、お外でひなたぼっこ♪

あんまりにも可愛い~ので、即席ひめちゃん撮影会^^

 

 

 

 

白い犬と会話する、不審なオバサンもジョイン。

 

 

 

 

 

ひめ 「 はいごれいが・・・ 」

 

ワタシはひめと普通に会話するので、

他人が見たら、アタマがお花畑な変なオバサンだと思われているに違いない。

でも、もはやそれさえ気にならないです^^

 

はい。

世にも怪しい撮影会、終了^^;

 

 

 

 

 

 omake 

 

実家の母からたけのこ届いた♪

もちろん母がアク抜き処理済。

(デキナイ娘は食べるだけ^0^)

 

 

たけのこのシーチキン煮

たけのこご飯作りました♪

 

うちは昔から母が土佐煮の変形バージョン?

鰹節じゃなくてシーチキンで煮るのでワタシもこれが定番。

 

待ってました!と夫とワシワシ食べたら、

2日間で終わってしまいました^^;

 

美味しかった、ごちそうさま♪