Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

深夜のハンニャ

 

ひめ 「 いいひに、なりますように 」

 

九州地方で震災に遭われた方々が、

一刻も早く平穏な日常を取り戻せますように。

警報や建物の揺れで、不安な思いをしている動物たち、

お家が倒壊して驚いて飛び出し、家族と離れ離れになってしまった動物たち、

温かな家族のもとへ、穏やかな生活に戻れますように。

 

 

 

 

ひめ 「 ごはんは、こっちですよ・・・・ 」

 

無言の「お腹すいた」テレパシーをビシビシ送ってくるひめです^^;

 

ワタシが在宅している休日は、ごはんの時間を問わず

キッチン前でアピールしてきます。

 

 

小さい不調や心配事は多々アルけれど、

今日も元気だメシがうまい^0^をモットーに

ひめは元気いっぱい過ごしています。

 

 

 

 

 

ひめ 「 ヨッパライメーーー 」

(由緒正しいハンニャ顔です。)

 

 

この晩は、夫が外で飲んで午前様で帰宅。

寝ようとしていたワタシタチを起こして夜な夜なつき合わされました。

 

 

 

ひめ 「 ンガーーーー 」

 

酔っ払うと、超絶しつこいんですよ。

眠くてグズって不機嫌なひめに、しつこくチョッカイだして・・・

 

ひめが怒るキモチ、ママも分ります

 

 

 

 omake 

 

マリエン薬局・・・アゲイン♪

侮っていました・・・前回、頭痛用に取寄せたアロマオイル、

ものすごく効いた^0^!!!

 

ってわけで、今度はストレス解消&快眠のアロマオイルと、

疲れ目解消のハーブティー

 

クルクルっとこめかみや首筋に塗って深く香りを吸い込むと、

あっという間に爆睡です^^;