Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

病院行ってきました~角膜潰瘍

 

4月3日(日)

 

ひめ 「 ヤなよかん・・・・ 」

 

 

クルマ = 病院 

な方程式を暗算中^^; ↑↑

 

 

 

ひめ 「 だいせいかい 」

 

はい、ご名答^0^;

3週間ぶりの病院です、

角膜潰瘍の経過と、脳炎のお薬処方で来ました。

 

お目目の傷はすっかり綺麗になり、痕もほとんど残っていません

が、充血が両眼ともかなり酷いと言われました

 

これは診察台に乗せられて血圧上昇(終始怒ってますので・・)しているから

生理的に充血が起こっているのかもしれないけれど、

慢性的なドライアイなので、今後も角膜保護の点眼薬(2種)を継続することになりました。

 

とりあえず、角膜潰瘍の治療はお終い。

3ヶ月超、お借りしていたエリカラを返却することができました

 

 

 

 

ひめ 「 はーーーっ、おわったおわった 」

 

病院終われば、この笑顔です^^;

 

 

 

 

 

うまうま

 

お天気が良かったのでそのままドライブして、

大井ふ頭中央海浜公園マクドナルドを食べました^^

 

お外で食べるとうんまいね♪

ひめちゃんにはバンズをちょこっと進呈しましょう。

 

 

 

ひめ 「 たのしかったです 」

 

この日はひめもめずらしく楽しそうに歩いてました。

暖かくなったからかな。

 

 

また、楽しいお出かけしましょうね。