Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

桜散る頃

 

4月9日(土)

ようやくお天気に恵まれた週末。

 

 

ひめ 「 おしゃんぽ れっちゅごー♪ 」

 

 

ご近所パン屋までお散歩しました。

 

自宅前の大きな桜も前日の暴風ですっかり葉桜。

 

 

ひめ 「 まぶぴー 」

 

でも、アスファルトに桜川。

そんなひと時の美しさも好きです^^

 

 

 

 

今年も一緒に居られたね

 

 

 

 

 

 

ひめ 「 パンや、とーちゃく 」

 

とにかく大人気のパン屋、週末は店の前に行列。

 

 

 

ひめ 「 ままーーーっ 」

 

ワタシがパンを買っている間、

ひめとおじたんはお向かいの広場で待ちました。

 

 

 

ひめ 「 くれ・・・・ 」

 

じーっとパンを見つめ・・・

 

 

 

ふーーーむっ

 

鼻の穴、全開でパン待ち^^;

 

 

 

はい、どうぞ^0^

 

 

ご近所の広場でパンを食べただけなのに、

とっても幸せなひとときでした♪