Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

エリカラ外して生活はじめ!

 

ひめ 「 むーーーーん 」

 

お顔がバッチイのでママにゴシゴシ洗われて

凹んでいる様子^^;

 

 

年明け早々、角膜治療に突入しお目目保護のため

首から上を洗えずにいます。(なんと3ヶ月経過)

 

お耳はむ~っとした臭い^^;

ヘアーはかなりオイリー^^;

お口周りは時々洗っていますが、アゴがただれてしまいました

 

 

次のトリミングは頭の先から尻尾の先まで、

綺麗さっぱり洗ってもらいましょう!!

 

 

ひめ 「 ピヨピヨ、あげない 」

 

ようやくエリカラを外して過ごす時間が増えてきたので、

ぴよぴよおもちゃ遊びも再開です^0^

(と~っても嬉しそうに遊びます。)

 

 

 

(近づくと怒るので・・・望遠)

 

遊ぶとよく眠ります^^;

 

 

 

 

 

 omake 

 

ホタルイカの佃煮♪

毎年恒例、富山のお義母さんから手作りの逸品

 

寒い北陸にも春がきましたね。

超絶美味しいです^0^