Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お花見しなかったけど・・・

 

今年のひめ地方は、桜の満開時にお天気に恵まれず、

寒かったり雨だったりで、

ちゃんとしたお花見はできなかったので・・・

 

 

家の前の大きな桜の木を眺めて終了^^;

 

これが証拠写真

今年もひめとママ、一緒にお花見できました

 

 

来年もきっと一緒に・・・。

 

 

 

そしてちょこっとお散歩も。

あんまり喜んでいないけど・・・(- -)

 

 

お散歩途中に、こんな愛らしいカメリアみっけ♪

 

 

 

 

 

しん・けん☆

 

今日も今日とて、メシを喰らう犬!

毎朝・毎晩、自分のカリカリフードのあとに、白米を食べます。(おやつ?)

 

しかし、たくさん食べているんだけど、体重が増えないのよね・・・。

(すでに充分太っているけど・・・・)

 

 

 

一方のワタシのごはん♪

 

義実家から送ってもらったナマコ酢(お義母さん謹製)と

立派なイワシ丸干しが脂のり最高です^0^