Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

鬼の居ぬ間に・・・

 

たしか、ある夜。

キッチンで片付けなんかを済ませて、リビングをのぞいたら・・・・

 

 

 

床に倒れている夫の脇にスッと入って、

腕枕ネンネをしているひめ!!!

 

ん~(> <)!!

それはママの専売特許ではっ?!

 

 

 

 

また、とある夜。

ワタシがお風呂からあがったら・・・

 

 

ひめ 「 だっこさせてあげてるの 」

 

夫のお膝にオン!

 

ちょっとほくそ笑んで、勝ち誇った夫の顔がにくらしい。

 

鬼の居ぬ間になんとやら・・・ってヤツですって?

 

キーーーーっ

 

 

 

 

 omake 

 

 

オットからホワイトディにとってもラブリーな薔薇をもらいました。

 

バレンタインズディに何をあげたか忘れてしまったワタシだけれど、

お返しはお花にしてちょうだいね、って催促は忘れません。

 

美しい妻の希望どおり、美しいお花をありがとう。

 

 

 

 

 omake 2 

 

近所のスーパーマーケットが2周年記念で特売日。

黒毛和牛が半額ダヨっ!!っていうわけで、

我が家には規格外の超厚切り・超霜降ビーフ(部位はミスジ)をドドンとお買い上げ^0^

 

とっても美味しかったけど、

やっぱり翌日胃もたれでした。

トホホ。