Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

モケからの脱出 その2

 

3月12日(土)

トリミングへ行ったお話し、つづきです♪

 

 

さてさて、角膜治療中のため

エリカラ付きでトリミングに出陣しましたひめですが。

 

 

 

なにやらご機嫌さんでトリミングを頑張ったそうな^^;

 

あ~ひめも久しぶりのシャンプーが気持ちよかったんでしょうね。

お兄さん大好きだし^^;

 

 

体重は現状維持ですが、

数年前よりずっと軽くなりました。

(ピーク時=5.1キロ)

 

 

 

ひめ 「 こんなにかわいくしてもらいました 」

 

お顔は下手っぴなワタシがシャンプーしたのでちょと目ヤニがバッチイですが^^;

カットはすっきり

お目目くりくり、とっても可愛く仕上げてもらいました^0^

 

 

 

ボディーはいつもどおりすっきり短め

 

 

 

ひめ 「 かわいいでしょう 」

 

サイケなバンダナがたいそうお似合いでございますよ^^;

 

 

 

ついでに、恒例のバックショットもどうぞ^0^

 

オケチはふんわり大きめ仕上げです!

 

 

 

ひめ 「 つぎのトリマーさんは、どーする? 」

 

 

ずっと担当してくださったトリマーさんが独立される(新サロンはちょっと遠い)ので、

次回からは別のトリマーさんにお願いするか、

担当トリマーさんを追っかけて遠征するか、

 

さて、困りましたね。

ひめちゃん、あなたはどっちがイイですか?

 

 

 

 

 omake 

 

お義母さんが寿がきやの白えびラーメンを送ってくれました^0^

これこれ、大大大好きなんです♪

ノンフライ麺good、白エビのコクgood、まろやか塩味good

関東圏ではちょっと見かけませんが、

たいへんオススメでございます。

 

 

 

ワタシがだいだいだいすきな白い仔がまたお空に昇っていきました。

保護犬から超絶シアワセな家庭犬として犬生を終えた可愛い仔。

ワタシはママさんのこともとっても好きなので、

ママさんのことが心配です。

 

白い仔ちゃん、お空からママさんを見守ってね。