Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

イイようなワルイような・・・

 

前回記事に際し、おともだちから『快復して良かったね!』ってメッセージを

たくさんいただきました^^

みなさん、お会いしたことのない方がほとんどだけれど、

ひめを気に掛けて大切に思ってくださって、ありがとうございます♪

 

 

 

ひめ 「 ごはん、くれーーー 」

 

(いやいや、さっき食べたでしょう(- -;))

 

 

ひめ 「 ご・は・ん!ご・は・ん 」

 

ところがどすこいです・・・

 

月曜日にはこんなにクリクリ可愛いまんまるお目目だったのが・・・

 

 

 

 

ひめ 「 メンメ、ゴシゴシしちゃったの・・・ 」

 

(翌朝)

起きぬけにエリカラごとフローリング床にゴシゴシ~っっと擦っている現場を目撃

(ひめはエリカラ生活に完全慣れてしまって、モノともせず力技に出る・・・)

 

時、既に遅し・・・・

またこんな具合になっちゃいました(T T)

(ワタシ、再凹凹凹

 

そして明けた本日は、

点眼薬が効いたのか?お目目の調子は良さそうです。

 

まったく、良くなったんだかどうなのか?

 

 

角膜潰瘍は治ったはずなんだけど(確かに傷はナイ)、

白目の部分の充血が引かなくて、

なにかしらのアレルギー反応は抜けきれていない様な気がする・・・。

 

 

ふ~っ

めげない、めげない

 

週末、病院行ってきます