Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

エリカラ生活は順調

 

かれこれエリカラ装着生活も早1ヶ月・・・

 

ひめ 「 けっこー、かいてきよ 」

 

ワタシが在宅している時は、円周が小さめのコレ、

ひとりで留守番している時は、円周が大きめのハードエリカラ、

お散歩の時は、ソフトエリカラ、

 

と、あっという間にエリカラ師匠★になりました^^;

 

 

 

 

ひめ 「 よーぐるん 」

 

師匠はエリカラしていても食欲旺盛^0^

 

 

 

 

ひめ 「 たべる~ん、たべる~ん 」

 

食べたくてウズウズすると、

エリカラをべ~ろべ~ろ舐めまくります^^;

 

 

 

ひめ 「 ああっ、まちきれないっ 」

 

 

そんなわけで、エリカラはいつもヨダレでべっちゃり曇っておりますが、

エリカラをこまめに洗ってくれるおじたん(夫)がいますので大丈夫^^;

 

 

さてさて、とうとう明日は大学病院の眼科の診察を受けてきます

どうかどうか、手術になりませんように・・・。

 

 

 

 

 

 omake 

 

 

ひめ 「 おじたん、おそい・・・ 」

 

夫の帰宅をいまかいまかと待つ、甲斐甲斐しい犬。

 

仲が悪いようで、仲が良いようで、

かといって仲が悪いような、そうでもないような・・・笑