Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ただいま雑魚寝中!

 

ひめ 「 おじたん、なにしてるのー? 」

 

newなエリカラは直径が小さいので、

あちこち当たらずに、ひめも快適にお過ごし♪

 

 

あ、ちなみにおじたんはハンバーグをコネコネしていますよ^^

(洋食は夫の方が上手なので^^;)

 

 

 

 

ひめ 「 きょうも、ざこね 」

 

 

ところでひめの目が悪くなってから、夜はみんなでリビングでざこ寝中。

普段、同じベッドでワタシが抱っこして寝ていたのだけど、

このエリカラじゃやっぱり抱っこで添い寝は難しくて・・・

(それに顔ごと布団にダイブして擦ったりして目に良くない!)

 

そんなわけで、リビングにひめのベッドとワタシの布団を並べて寝ることにしました。

 

でも朝方になるとワタシの布団へモゾモゾ~っと移動してきて、

勝手に腕枕して寝んね^^;

 

ワンコは習性のイキモノ。

急に『今日から一緒に寝ませんヨ!』って言っても

理解できる訳もなし・・・。

最初の頃は、『どーして、ママといっしょにねむれない?』ってそれはそれは哀しそうに

なんどもワタシの元に来ては押し返され不憫でしたが、

最近ようやく一人で寝てくれるようになりました^^;

 

もうひとふん張り、がんばろう!