Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

エリザベス婦人のお散歩

 

 角膜潰瘍治療中です~ 

 

2月13日(土)

 

 

♪♪♪

エリザベス婦人、お散歩にお出かけあそばせ~^^

 

先日、主治医から

『エリカラ生活でストレスが溜まっているだろうから、お散歩楽しんでね!』

と許可もいただいていますよ。

 

 

透明のハードエリカラ(病院から拝借中)だと地面にガガガッと擦れてしまうので、

お散歩中だけソフトなエリカラにお着替えもOKです^^

 

 

 

ひめ 「 なに、みてるんだよ~ 」

 

本犬はとっても快適そうにお散歩しているんですが、

この姿、とっても人目を引くみたいで・・・

道行く人たちが、凝視・・・

そしてすれ違っても振り返ってまた凝視

 

 

ひめがカワイーからって、そんなに見ないでください~^^;

 

 

 

 

ひめ 「 えりから、ふえた 」

 

そしてまたエリカラ増えた^^;

 

いやね、ハードタイプは病院からお借りしているモノなので、

自前のハードタイプも必要かな!と思って。

 

ハードであり、しかも動きやすいモノを散々検索して、こちらを選んでみました^^

うん、フェイスを守りつつ、幅狭めでイイかんじ♪

 

 

 

それから、ウォーターボールも替えました。

従来品だと、エリカラが当たってお水をぶちまけてしまうので^^;

 

これ、ネコちゃん用なんだけど・・・安定感あって

こちらもイイお買い物でした^^

 

さ、不便なエリカラ生活

引き続き辛抱です!