Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

落ち込んでも食欲は落ちない

 

昨日はグチブログ、すみませんでした^^;

でも文字に起こすと、ちょっと自分の気持ちを整理できてガス抜きできた感じ♪

 

 

直近の通院日は2月2日(火)で、次の診察は11日(木)。

今は最後のチャンス★で点眼治療中なのですが・・・

ここで善くならなかった場合は→大学病院行き決定です(T T)

 

なので、今は必死に良くなるように!点眼を頑張っているところ。

・・・なのだけど、現実はあんまり善くなっていないんですよね~・・・(沈

 

 

 

ひめ 「 ごはん、くれーーーー 」

 

しかし、母の心と裏腹に、

本犬は至極元気いっぱい^^;

 

 

 

ひめ 「 ご~は~ん~ 」

 

不自由なエリカラをモノともせず、

ガッツある食い意地^^

 

 

 

ひめ 「 ちゅかまった・・・ 」

 

突進されるとエリカラって案外凶器なんですよね、

ワタシの足にグサリ刺さるし、

ひめは気管を潰しそうになるし、

食事時は捕獲することしばしば・・・

 

 

 

ひめ 「 めげないのが、ひめのイイところ 」

 

そうだね~ひめちゃんは強いね

 

 

ひめは室内でおもちゃ遊びもしたがるし、

戸外のお散歩もしたがるんだけど、

エリカラが地面に着いてしまってどちらも今は出来ずにいます。

 

トイレも不自由みたいで、おしっこもう●ちも回数がぐっと減りました。

 

 

いろいろ不便かけて本当にごめんね、でも頑張ってくれてありがとう☆

今日も良くなることを念じて、がんばります。

 

 

 

 omake 

 

先週、ワタクシ嬉しくないお誕生日を迎え、30歳代も残り僅か。

会社のボスからお祝いランチ@ロイヤルパークホテル 汐留



周りの方から美味しいプレゼントあれこれ♪

(夫がケーキを買ってくれましたよ、ももさ~ん^0^ 笑)

 

 

ひめの目の治療で、お祝いどころじゃなかったので、

夫とは自宅でいつもどおりの食事。

でも、素敵なカリフォルニアワインや北海道産ウォッシュチーズや、

得意料理の卯の花(地味や~w)や大好物の帆立カルパッチョを作って、

ちょっと嬉しい自宅食♪

 

 

twitterでも嘆いたけど、

ワタシの幸せは、ひめが元気でいることです。

どうか、この1年がささやかでも幸せでありますように