Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お目目の治療がんばってます

 

ひめ 「 たのもー、たのもー 」

 

2月2日(火)

 

またまた、いつもの病院へ行ってきました。

 

 

 

 

ひめ 「 おてやわらかに・・・ 」

 

エリカラ新調しました

にこママさんのお花エリカラ

ずっと欲しかったので、良い機会と思ってオーダーしました♪

 

(にこママさん、お目目が治ったら良いお写真送りますので、お待ちください )

 

 

 

で、ひめの左眼の状態なのですが、

実はちょっと深刻らしくて・・・

まだ、確定診断には至っていないので

早い回復を願ってもうひとふん張り治療を頑張ってみるつもりだけど・・・

『難治性角膜潰瘍』かもしれないって。

 

先生から伺うにこれって免疫疾患の一種であり、

ちょっと調べるときっかけは様々らしいんだけど・・・

治療が手術を伴う、やや大変なモノになりそうで、

何としても避けたいトコロ・・・。

 

今は外科手術に至らないよう、

さらに注力して点眼治療を頑張っているところ。

 

 

↑ 調子悪いと目が開かない(T T)

 

 

ちょっとでも善くなったよ~!とお伝えしたいので、

がんばります^0^