Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

エリカラ生活継続中

 

ひめ 「 エリまき、ひめザベスです 」

 

エリザベスとおさらば出来そうもナイひめです(T T)

(&目が良くなるまでシャンプー禁止令発令中で、モケモケ・・・)

 

相変わらずお目目の充血は酷くて・・・

ちゃんと目を開けられる日もあれば、

しょぼしょぼ半開きな日もあり・・・

なんだか目薬の効果がいまひとつ感じられない・・・。

 

 

 

ひめ 「 ふ~っ エリザベスとった~ 」

 

せんせーはこれ以上治らなかったら、

他の疾患を考えちゃうかも・・・っておっしゃる。

 

え・・・今でさえ、

持病のデパートなひめですよ、

これ以上の病気はご遠慮したい!

 

 

 

ひめ 「 クビがかゆいのっ 」

 

あんまりエリザベス生活が続いてきたので、

首あたりを掻き毟るんですよ。

ちょっと皮膚が炎症気味。

 

 

 

かゆかゆ。

 

でも今は、エリザベスは必須。

そして目薬も必須。

 

つべこべ言いたくなるけれど、

つべこべ言いつつ、

治療頑張ろう^0^