Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お目目負傷その後の経過

 

しゅん・・・

 

エリカラすると、テンションだだ下がりになるひめ^^;

 

その後のお目目の状態は、

だいぶパッチリ開けられるようになりましたが・・・

 

 

んん

 

特に寝ているときに擦ることもあり・・・

寝起きはまだ半開きなことが多いです。

 

ひめ 「 まだ、メンメちょっとイタイイタイなの 」

 

 

快方にはまだまだ時間が掛かりそう。

引き続き、目薬はしっかりしますよ~!

 

 

 

 

 omake 

 

1月17日(日)は田舎からじぃじ&ばぁばコンビが遊びにきました^^

まずは、ひめとの再会を喜び合い(笑)

その後は、ばぁばが以前から行きたいと言っていた歌舞伎見学。

 

新春の歌舞伎演目はスター役者が揃い踏み。

ワタシたちは一幕だけ観られる幕見席(当日券)をゲットして、

『梶原平三誉石切』 演者は播磨屋!こと中村吉衛門^^

 

歌舞伎は難しい・・・セリフが理解不能^^;

じぃじは寝んねしちゃうし^^;

ま、一幕だけ観られて充分。

 

その後は、明治神宮に参詣して

元気に田舎へ日帰りしていきました。

 

また、遊びにきてね~^0^