Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

左眼負傷したみたい・・・

 

ひめ 「 わたちをすきーに、つれてって 」

 

夫のお遊びに付き合わされるひめです^^;

 

 

 

まんざらでもなさそうな顔していますが、

実は超絶ガウガウ唸ってます^^;

 

苦労かけるね、ひめちゃん。

 

 

 

 

昨日(1月13日)仕事を終えて帰宅したら・・・・

 

ひめ 「 まま~、メンメいたいの~ 」

 

年末からずっと調子が悪かった左眼が開かなくなってました

 

痒いのか痛いのかは分らないけれど、

手で擦すような仕草をするので、どうやら擦って傷つけたようです。

 

 

ひめ 「 いた~い 」

 

滲みるらしく、余計に目薬をイヤイヤしますが・・・

そうも言っていられないので何度も点眼しましたが

時既に遅し?

一晩たっても良くなりません

 

 

 

ひめ 「 あした、びょーいんだって・・・ 」

 

ひめにはダブルパンチだけど、

家でケアしていても良くはならなそうなので、

明日は病院へ行ってきます~。