Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

年こした蕎麦

 

ひめ 「 あちきは、そばっくいワンコ 」

 

 

 

ひめ 「 てやんでい、ながーいそばだって・・・

 

 

ひめ 「 ちゅるちゅるっと、いけるくち 」

 

 

年末は一緒に過ごせなかったから・・・

年越しそばならぬ、

年越したそばを頂きましたよ^^

 

ひめはお蕎麦も大好きです^^

(お蕎麦はじぃじのお兄さんが打った生蕎麦^0^)

 

 

 

 

ひめ 「 ことしも、たべまくりで、よろしく 」

 

 

年末年始を田舎で過ごし、

元旦に東京の自宅に戻ってきたんですが・・・

 

翌朝、いつもならお腹を空かせて6時半にワンワンガウガウ

起きるひめが、ちっとも起きないじゃありませんか

何度起こしてもボヘーっとしてまた布団に潜りこむ

 

食欲より睡眠を優先するなんて、ひめらしくない^^;

 

よほど、田舎ステイ&移動が疲れたみたい。

こんなこと初めてです、

やっぱり年齢には勝てないんだなぁ~と

年始早々感慨深いできごとでした。

 

今年はシニアらしく、

ムリさせずに、ゆるゆる~っと過ごそうと思います^^