Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

仕事おてつだい

 

今朝は、ひめのウ●チの臭いで起きましたhimemamaです。

 

ひめは最近、ワタシの布団の中でウ●チをするんです(T T)

今朝なんて、ワタシのパジャマの上にやらかしてくれました・・・。

目が覚めたらウ●チを抱いて寝ていたんですよ、ワタシ。

驚きますって。

 

去年も同じでしたので、この時季は寒いから

お布団に入るとおトイレを我慢しちゃうようで・・・

 

・・・って、どんだけぐぅたらなんだ

 

 

 

 

ひめ 「 ひめはおしごと、してますよ 」

 

さて、最近はこんなかんじで自宅ワークするおじたん(夫)のお手伝い。

 

ま、何か食べ物が落ちてこないか狙っている故ですが。

 

 

 

 

・・・

 

 

マ 「 ひめちゃん。なにしてるの? 」

 

 

ひめ 「 おじたん、かえってくるのまってるの 」

 

夫から帰るコールが来た直後、

おもちゃを用意してきて、

玄関を見つめ続けている図^^;

 

遊んでもらうの待っているらしい^^;

 

 

いつからそんなに仲良くなったんだ