Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

一緒に寝てます^^

 

ぶーぶー・・・

 

毎晩こんなかんじで、

腕枕して、それをギュっと抱きしめてネンネします^^

 

 

 

ひめ 「 ぐるじい・・・・ 」

 

暑くなったり、苦しくなると

スルリ腕をすり抜けて、足元へ移動。

 

そして寒くなると、またワタシの懐へ。(エンドレス)

 

あ、それと

尻尾を追いかけてグルグル回るのも相変わらず治りません(- -)

 

 

 

 

 

 

ひめ 「 ごはん、まだかな~ 」

 

夜ご飯待ち^^;

 

最近は先に帰ったほう(夫かワタシ)がひめのごはん係り。

ええ、ふたりともひめ殿のシモベですから。

 

 

 

ひめ 「 おかわり、もってこーい 」

 

餌付けの甲斐あってか、

夫もお膝に乗っていただけるようになりました~笑