Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

対決コロコロ

 

ひめ 「 やるか、このやろう 」

 

コロコロはひめの好敵手です。

 

犬との暮らしって、

こんな些細なことが

クスクス可笑しな思い出になるんですよね。

 

 

 

ひめ 「 まけないぞ~ 」

 

ガウガウ~と言いつつ、

どんどん後ずさり・・・(苦笑

 

 

 

 

 

ひめ 「 ネンネして、まってるね 」

 

四十路臭たっぷり、脱ぎたてママパーカーを掛けてさしあげて、

ひめはおじたんとお留守番。

 

この日、ママはお友達と映画「黄金のアデーレ」を観にいきました。

割と好きな画家グスタフ・クリムトの代表作「woman in gold」奪還の物語。

ナチスによるユダヤ迫害の歴史と、オーストリア国家を相手に国際裁判で勝訴した80歳越えの婦人の生涯。

全て実話なんですが、ホロホロ泣けて温かい作品でした^^

 

 

そうそう先週は「007 スペクター」を早速観にいってきました^^

ダニエル・クレイグの美しい逆・二等辺三角形の肉体が、ヨダレモノの絶品でした。

今回のボンドガールがイタリアの宝石モニカ・ベルッチと、「アデル」でコケティッシュなエロスを披露したレア・ゼドゥってとこも

個人的には満足度の高いものでした^^

(作品はやや軽いかな~とは感じたけど。)

 

 

 

 

 

ひめ 「 ママがいないときは、おじたんがごはんかかりだから・・・ 」

 

そんなこんなでワタシがお出かけしているときは、

おじたんと仲良くしているらしい。

 

最近はなんと、おじたんのお膝に乗って、お仕事の応援までするんだとか^^;

 

あ~これでママはますますお出かけできるわ~♪