Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

おもちゃ遊びの極意

 

ひめ 「 ・・・・・・ 」

 

黄色持ってるが、ピンク色をおじたん(夫)に取られそうで

どうして良いやら・・・固まっている図。

 

 

毎日、それはそれは熾烈なおもちゃ争奪戦が

繰り広げられており・・・

ひめとおじたんの溝は深まるばかりです^^;

 

 

 

 

 

ぷりっ♪

 

オケチを高くあげて、

おじたんのパーカーの上で(勝利宣言?)

堂々の遊びっぷり。

 

 

 

ひめ 「 ほしいの? 」

 

 

いや、別に・・・・^^;

 

 

 

ひめ 「 ダメっ あげない 」

 

 

お好きにどうぞ^^;

 

 

どうやら、ひめはひとりではおもちゃ遊びをしないようです。

 

ひめ的おもちゃ遊びの極意は『取られてたまるか!』スピリットであり、

『どうだ、いいだろ~!』という醍醐味を味わうことらしい・・・。

 

ひめって、玄人。