Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

今日も元気いっぱい

 

ひめ 「 おはよう~ 」

 

朝、毛布ごと夫に抱っこされて登場~^^;

 

これは理由がありましてですね・・・

夫がむりやり抱っこすると噛みつくので

毛布で頭まですっぽり覆って抱っこ(もとい捕獲)

 

 

 

ひめ 「 ちゅかまった・・・ 」

 

なんかこう・・・・

いまひとつな関係性です^^;

(夫には未だにライバル視しているみたい)

 

 

 

 

 

ひめ 「 ママ、ほしい~?? 」

 

ママはそんなもの要りませんよ^^;

 

おもちゃ遊び熱がさらに加速!!

古いおもちゃを引っ張りだして、暇さえあればガブガブしてます^0^

 

 

 

ひめ 「 あ~げないっ 」

 

しかし、なぜかおもちゃをトイレシートの上に持っていって、

そこにオシッコ掛けちゃうのは、どうしてどうして?!

 

 

おもちゃにマーキングはお止めになってね(- -;)