Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ピヨピヨ好き

 

ひめ 「 あめしゃん、ありがちょー 」

 

ひめはお誕生日お祝いをいただきましたよー^^

いつもありがとうございます

 

 

 

ひめ 「 これはひめのモノ 」

 

おもちゃを見つけて、さっそくガブリっ

ピヨピヨ鳴くオモチャはひめの大好物^^;

 

すっかりオバサン年齢のひめだけど、おもちゃを見ると年を忘れますな~笑

 

(その他、あったかグッズやおやつ、ワタシへのプレゼントもありがとうございました♪)

 

 

 

 

ひめ 「 はなせ、このやろう 」

 

も~ガウガウ言っちゃいます^^;

 

その後はひとしきりぶん回して狭い部屋中走り回ります!!

 

 

実は最近、ひめは痩せたんですが、

きっとおもちゃ遊びがダイエット要因だと思います^^

 

 

 

 

 

ところで先日、結婚記念日でしたので・・・

 

 

 

お祝いランチしてきました♪

「レストラン ラッセ」@目黒

 

 

ワインはイタリアとフランスをいろいろと・・・

 

 

アミューズ胡麻のクロカンテ 椎茸と雲丹

前菜は帆立カルパッチョ

1皿目パスタは大小蛤のフェデリーニ

2皿目パスタはチーズラビオリ(シェフのスペシャリテ

 

メインは欲張って魚も肉もオーダー^^;

魚は尾長鯛のソテー

肉は短角牛のグリル

デザートはティラミスと小菓子いろいろでした。

 

伊の3つ星 ダル・ペスカトーレで長く修行をされたシェフの

確かな腕と、日本人好みの繊細で軽やかな構成という絶妙なバランス。

そしてリストランテらしい居心地最高のサービスマン達。

また行きたい!お気に入りイタリアンです~^0^

 

ごちそうさまでした♪