Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

11月のトリミンgood day♪

 

ちょっと前になってしまいましたが。

11月28日(土)

 

どよよ~ん

 

月1定例のトリミングにゴーしました^^

 

 

 

ひめ 「 は~っ ヤダなぁ~。 」

 

この道はトリミングへ行くってことくらい、

10歳のひめなら判っちゃうんです

 

 

 

 

 

ひめ 「 おつとめ、がんばりましゅ 」

 

サロンに到着するなり、

出口へ一目散するのを捕獲して、

トリマーお兄さんへバトンタッチ^^;

 

 

ひめ 「 やさしくおねがいしましゅ 」

 

お兄さんに抱かれちゃえば、まんざらでもなさそう^^

アイコンタクトばっちりです(笑

 

 

 

 

 あふたー

 

ひめ 「 いいゆ、でした 」

 

カットはいつもどおり。

今日も大変おりこうさんに頑張ったそうです^^

 

 

ええ、過保護なので帰りは抱っこです^^;

 

 

そして、驚くことにひめの体重が4.5キロを切りまして・・・

知らぬうちにちょっと減っていました。

 

健康的に言えば減量成功でOKなのかもれませんが、

自他共に認める心配性のワタクシ・・・ダイエットしているつもりもないのに、

痩せたってことはなにかモンダイでもと不安になるばかり

 

おそらくここ2ヶ月ほど、ひめブーム再燃のおもちゃ遊びで、

毎日部屋中ぶっ飛んでいるからだと思うのですが・・・。

 

ま、そもそもマルチーズなのに4.5キロってのが規格外なんですけどね・・・^^;

 

 

 

ぶーぶー

 

夜はお湯疲れでぐっすりんこ♪

 

ひめちゃん、トリミングお疲れ様でした!