Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ひめは留守番・・・

 

ぐーすかぴー♪

 

すっごい腹です(- -;)

 

欲しいと吠えられるままに、食べ物を分け与えてしまう、

弱い飼い主は悔い改めます・・・(ゴメン)

 

 

そして、ベッドがちょっと小さかった模様^^;

(アタマひとつ分、はみ出し)

中型犬用なんだけどな・・・。

 

 

 

 

 

ところで、10月の最終土曜日。

東京都美術館@上野で開催中のモネ展へ、

オトモダチと行ってきました。

 

存命中に売れた数少ない画家であり、

その恵まれた生活環境の中で

自身の創作活動を築くことができたし、

それにご長寿だったから、

 

所蔵作品の充実度は素晴らしいく、満足できる企画展です。

(混雑してますが、週末は夜間開館しているので遅い時間がオススメ)

 

 

イル・キャンティ・ロッサ

 

そして場所を移して神楽坂のイタリア食堂と

オトナのバーな街@神楽坂ならではの、しっぽりしたバーで

秋の夜長を楽しみ、

当然終電はすっかり逃して深夜2時(- -;)

ちょっと手痛いタクシー帰宅^^;

 

 

 

ひめ 「 ふりょうママめ~ 」

 

その頃、ひめはお家でおじたん(夫)とお留守番^^;

 

 

 

ワタシが留守中には愛犬にご飯を与え、毛布を掛けてくれるおじたん(夫)がいるから、

ワタシは不良妻をさせていただけております(深謝)