Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

newな冬用ベッド♪

 

ひめ 「 あたらしいベッド、かってもろた 」

 

はい、

一足早い、お誕生日プレゼントです^^☆

 

 

ずっと気に入りで使っているベッドが薄汚れてきたので、

同じ型のモノを買い求めたつもりなんだけど・・・

 

 

 

ひめ 「 ちょっと、ふかふかすぎます 」

 

座面の綿がちょっとボリューム過剰^^;

 

すぐにひめの重量で、ぺちゃんこになるだろうから、

ま、いっか^^;

 

 

 

ぐーすかぴー♪

 

すぐに自分のベッドだと認めて

眠ってくれるのが嬉しいですね~

 

 

ちなみにこのベッド、型落ち値引きで1500円だったことは、

ひめに内緒です^^;

 

 

 

 

 omake 

 

秋のキトキト富山便が義両親から届きました^0^

わ~いわ~い、東京に居ながら富山湾の幸が頂ける幸せ!

 

平目の昆布〆、カマスの開き、茹でタコ、烏賊めし、舌平目の麹漬け・・・近くの川で獲れた鮎も!

お義母さん謹製の漬物や、トマトソースや、お赤飯まで^^;

 

至れり尽くせり、

お嫁は調理の手間なし、食べまくりです^0^