Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

文化の日のお散歩♪

 

11月3日(祝)

 

たかいたかーい

 

特に予定のない祝日、

お天気に誘われて、お散歩がてら近所のカフェへ行ってきました。

 

 

 

 

ひめ 「 がんばって、あるきましゅよ 」

 

カフェはちょっと遠いから、

ひめは半分歩いて、半分抱っこ。(基本過保護)

 

 

 

 

 

ひめ 「 あっちゅいよ~ 」

 

思いのほか日差しが強いのに、

ママはなんと四十路のスッピンで来てしまった~

 

 

 

 

 

で、日陰に移動

 

 

 

 

ひめ 「 ワンちゃん、はっけーーーーん 」

 

通りすがりのワンコちゃんに、

威嚇の雄たけびをあげまくるひめ(- -;)

 

昔はもうちょっとお行儀良くできたんだけど、

最近はワガママが酷くなってしまって、

おちおちカフェで寛げやしません~

 

 

でもまぁ、なんてことない、

穏やかな一日、健やかな一日が過ごせることに、

感謝ですね^^

 

 

 

 

 omake 

 

↑夫撮

 

『ひめちゃん、かわいく撮って^0^』って言ってるのに・・・

夫に撮影を任せると、こんなんばっかり・・・。